MENU

歯を磨いた後に口をゆすぐ必要がない

健康な歯を維持するためには、毎日の歯磨きが必要不可欠です。
しかし、最近は子供の虫歯に悩む人が増えています。

 

 

虫歯菌が繁殖するのは、虫歯菌除去ができていないからです。
殺菌剤や洗浄剤の影響で、虫歯菌と戦う良い菌まで取り除いているケースは少なくないです。

 

 

市販されている歯磨き粉には、発泡剤が配合されているため、泡がたつだけで磨いた気分になり、磨き残しがあるケースが多いです。
最近、話題を集めているブリアンとは、虫歯予防成分が配合されている子供用の歯磨き粉のことです。

 

 

ブリアンは、無添加なので赤ちゃんにも使えるくらい安全性が高く、副作用とは無縁だと評判も高いです。
安全性とは、商品を継続して使うためには、とても重要なものです。

 

大人でも使える

子供だけでなく、大人でも使うことができます。
子供の虫歯予防は、菌を殺菌することよりも、虫歯になりにくい口内環境を整えることが大事です。

 

 

ブリアンに配合されている虫歯予防成分は、虫歯菌が口の中に入ってしまっている子供の虫歯菌の数を減少させ、虫歯を予防します。
虫歯予防成分は、菌を増殖させる歯垢も取り除きます。

 

 

とても細かい粒子なので、歯ブラシが届きにくい部分にも届きます。
効率良く歯垢を取り除いて、虫歯を防ぎます。

 

乳幼児なら

乳幼児の場合は、指にガーゼを巻きつけて、ブリアンをつけながら磨くと効果的です。

 

 

一般的な歯磨き粉と違い、歯を磨いた後に口をゆすぐ必要がないため、うがいをすることができない子供でも使うことが可能です。
ブリアンは、生きたまま菌を届けるために、殺菌剤や発泡剤、界面活性剤は使っていません。

 

 

子供が使うことを考えて、優しい成分だけで作られています。

 

そのため、小さな子供でも毎日使うことができます。

 

 

子供が楽しく使えるように、美味しいイチゴ味を採用しています。
ブリアンの販売店とは、ネットショップのことです。

 

 

公式ホームページから、ブリアンを購入することができます。
初めて購入する人でも、60日間返金保証が付いているので安心です。